目がまわりそう、、、、、

イメージ 1

暑さと、忙しさで、、、、倒れそうです、、、、

インドだかで、洪水あったらしいけど、、影響ないの??

エジプトのデモは??

なんとかショックっての、来ないの???

プリウスで大量リコールあったみたいだけど、レクサスはないの??



そういえば、ホンダのアコードいい感じですね。。

鬼のお面みたいな顔のクラウンなんかより、アコードの方がかっこいいと思いませんか?

日産もシーマとか、インフィニティとか、もっともっと頑張って欲しい。

一番いいのは、ベンツとかBMWとか、海外のメーカーの方が景気に影響されにくくていいんだけど、、、

昔の西部警察みたいにさ、日産車を前面に出したかっこいい番組やらないかな。

子供だった僕でも、日産のスカイラインは憧れたもん。

頑張れ日産!!