3面焼きます、、、

イメージ 1

今、録画しておいた 所さんの目がてん を見てました。。

餃子の焼き方、、、

テレビでは、両面焼きが美味しいとやっていたけど、、、

僕、3面全部焼きます。。

揚げ餃子みたいに、パリパリなのが好きなの。

というか、、焼き餃子って、、、、年に数回しか食べないの、、、

どっちかって言うと、冬場に、鍋に入れて、食べることが多かったり、、、こっちは、焼き餃子の皮と違って、とろっとろになったのが好きだったりするの。

もう、餃子を語る資格ないよね。。。

あと、、テレビでは、餃子につけるタレも、酢だけの方が美味しいってやってたね。

所さんも、醤油が好きな人間でも、餃子には酢だけの方がいいと、、、、ほんとかいな
。。

実は僕、餃子は、醤油とカラシなの、、、それって、シュウマイでしょと、突っ込まれそうですが、、、

一度、酢で食べてみようかな、、、と、思いつつ、、、、、酢、、、買ったことないの、、、

酢もいろんなのあると思うけど、どんな酢がいいんだろ?

所さんの目がてんでも、、そこまではやってないんだよね。

それに、、、普段使わないから、小さいのあるかな??

こんどスーパー行った時に見てみよう。。






さてさて、、、今日も夜勤で仕事です、、、、

まあ、生産が全然追いつかないから仕方ないんだけど、、、

材料自体も追いついてない状態。。

鋼材搬入のトレーラーを臨時で頼むと、お金がかかるからと、ガミガミうるさいんだけどさ、、

だったら入れるなよっ、、、

別にこっちは、材料なくなれば、日曜までやらなくて済むんだからさ、、、

加工ラインが止まったって、こっちは全然困らないっての。

というか、、、生産計画でさえ無理な量なのに、それ以上後工程で生産されたって、どうにもなんないのよ。

ただでさえ、追いつかないのに、、、もうすぐマジェスタがモデルチェンジだし、、、

今年の夏は、どうなることやら、、、、