さっさと変えれば、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今、池上さんの緊急スペシャル見てるんだけど、、、

憲法9条についてね、、

変えるんならさっさとやればいいのに、、

いいかげん、ややこしい言葉のあやで、どうこうすること自体が無駄。

別に戦力持ったっていいんじゃない。

ほんとにダメなら、戦闘機やら、戦車やら持たないよ。

銃なんか、誰が見たって、武器だよ。

変えるって言ってた自民党にみなさんが投票したんだから、、、、


僕的には、こないだ書いたように、戦闘機や戦車、銃全て放棄して、国際救援隊に特化することが、いいように思うんだけどね。。

自衛隊もったって、竹島尖閣諸島すら守れなかったんじゃん。




それにさ、、何年か前の暫定税率の期限切れの時は、さっさと変えやがったくせに、、、

暫定税率こそ、何年も何年もグダグダ話し合い続けて欲しいのに、、、

結局、政治家なんて自分たちの都合だけでやってんだよね。

あほらし、、、、



さて、写真は、昨日の花火の前の撮影会。

今年は、西尾キャンペーンレディの方でした。

なんか、スタッフの人たちの段取りの悪さばかりが目立つ撮影会だったけど、、、

もうちょっと、まともな写真を撮る人が指揮した方がいいんじゃないの?