水面に、、、、写んねーーー、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は米津の花火へ行ってきました。。

といっても、現地について愕然としました、、、

というのも、、、水が、、、、全然ない、、、

そういえば、ここんとこ晴天続きで、雨降ってないしな、、、

観覧できる堤防の方は、水がないどころか、草が生い茂っていて、邪魔になってるし、、、

これじゃあ、川で花火やってる雰囲気ゼロ。。

ってことで、橋の中央部付近まで来て、橋の欄干のカメラを置いて撮影。

三脚使ってないので、ちょいとブレが心配でしたが、、、ま、、こんなもんかな、、、

でさ、、、残念なのは、せっかく橋の真ん中まで来て、水面に映った花火を収めようとしたんだけど、、、、全然写りこまないの。。

やっぱ、水面から遠いから難しいのかな、、、

途中から、普通に花火だけ撮影してました。。