雨でもやるのかな。。

イメージ 1

雨の予報で、昨晩は工場の窓を開けられず、夜勤なのにものすごく暑かった。

いっそ、雨降ってくれればいいのに、、、

それでも、昼とは違い、扇風機からはぬるい風。

来週からの昼勤、、、、、体がもつかな、、、

さてさて、、今日は夜勤明けでそのまま三河安城へ、、、ど祭りの撮影にね。。

午前中に終わったんだけど、、今、パソコンに転送してます。

なんかさ、、疲れ切ってて、、、ぐったりしてます。

明日は、昼間に機械の潤滑油を業者が吸い取りに来るから、午後以降に機械に油を入れなきゃいけないんだよね。

油を入れるといってもね、、、4時間ほどかかるのよ。

涼しくなる夕方に行こうかな、、、

それまで、、寝てるか、、、、それとも、名古屋へど祭り撮影に行こうか、、、、

どっか場所決めて、椅子に座ってりゃそんなに疲れないしね。。

雨でもやるのかな?



さてさて、、、

撮影会を仕切る時に、場所決めって、難しいそうなんだけど、、、

僕が仕切るときは、その場所を見たときに、ふっと撮りたいイメージがわいてくる

ほとんどの場合、そのイメージに合わせてるだけで、難しいと思うことはない。

ということで、波間に映る夕日の照り返しがキラキラしていたので、撮影してみました。

みんなはあまり撮影してなかったけど、こういうカットもあると、いいでしょ。。