石ころのくせに、、、、

イメージ 1

夜勤明け、、、、、

ほんとは今夜も夜勤で12時間出勤して、明日の昼勤を、代休にして、新人にがんばってもらおうとしたんだけど、、、

新人が、今日になって、月曜日休むと、、、、

おいおい、、、

お前、毎月休んでんじゃねえか!!!

どうなっとんの、、、こっちは半年に一回がやっとなのに、反対番は、一年半休んでないっていうのに、、、

新人のくせに、毎月休むって、、、、

もうすぐ一年になるのに、まともに仕事できない人間が、休みばっかりとりやがって!!!

動きは遅い、不器用、力ない、不具合は、見て見ぬふりする、時間ごとの測定はサボる、若いくせに何一ついいとこないじゃねえか、、、

お前なんてな、そのへんの石ころと一緒。

世界にひとつしかない、
化石よりも古いかもしれない、
宝石よりも大きくたって、

だけど、何の価値もない。

かわりなんて、いっくらでもいる、ただの石ころ。

やる気のないやつは、さっさと死ね!

こっちは、新人の頃、毎日3時間残業やったあとに、4時間サービス残業やって、会社の駐車場の車の中で泊まったことが何度もあるっていうのに、、、

よく、テレビドラマで自殺する人をとどめるのに、あなたは世界に一人しかいないとかって言ってるけどさ、、、

世界にひとつなんて、そのへんの石ころだって世界にひとつだよ。

別に、その石ころがなくたって、代わりはいっくらでもある。

無能なゴミに価値はない。

僕は、ゴミはサッサと捨てる主義なんでね。。

やる気ないなら、死ぬか辞めるかさっさとしてくれ!


こんなこと言うと、非難する人もいるでしょうが、

車の部品って、一つ間違えば、大事故につながるのよ。

やる気のない人間が適当に作るのはもってのほか。

やる気があっても、才能なければ、それも意味がない。

よく考えてみて。

三菱じゃないけど、走ってる途中でタイヤが外れるとか、重大事故があったとして、その部品を作った人が、



”才能ないけど、一生懸命作りました”  って言って許せるんですか?



むかし、ウツの人を批判したとき、ごちゃごちゃ言ってきた人いたけどさ、、

僕らの仕事って、人の命に関わるのよ。

僕を批判する人は、出来損ないの車を、定価で買ってください!

いや、、、是非、日産とか、外車を買ってくださいな。


仮にだよ、才能ないけど、一生懸命やる外科医の方がいるとします。

その人が、手術して、失敗しました、、、けど、ほんとに一生懸命やりました。許せますか??


さて、、、明日から昼勤務なので、今日夜から前残業で、出勤します。。


僕を批判する人は、ぜひぜひトヨタ車以外を買ってくださいね。

仕事が減れば、僕もどんくさい人に、少しはやさしくなれるかもーーー。。