チョコ不足?

イメージ 1

一昨日、昨日と、調子が悪くて、、というか、頭痛が、、、、

でさ、、今日帰ってくる時、なんか無性にチョコが食べたくなったのね。

コンビニ寄って、チョコモナカ買って、食べながら運転してたら、、、、、、頭痛が治っちゃった。

ここ何ヶ月かチョコ食べてなかったからかな、、、

でさ、、ミニストップも寄って、ベルギーチョコソフトと、濃厚チョコプリンも買って今食べてたら、、、、

どんどんよくなる。。

あれ?? いままで、気がつかなかったけど、、、、僕ってチョコ依存症? 禁断症状だったの??

これからは、常備しとこっ。



さてさて、、写真は、こないだの百日草。

50mmの自然な画角で、切り取られた風景って、やっぱ落ち着くな。

今回一番のお気に入りは、やっぱり50mmで撮影した今日の写真でした。