秋が一番素敵でした。。

イメージ 1

土日の連続出勤が続くんで。今日は新人君たちに任せて、お休みになりました。。

普通なら、3班で、一日12時間勤務の4勤3休になるんだけど、、、

僕の職場は、基本一人で作業するため、休めないし、今は土曜日はおろか日曜日も24時間無休だから、変則勤務になってます。

ってことで、、昨日の夜勤で12時間やったあと、今晩休みになったのね。

夜勤の真ん中で休みって、、

帰ってきて、寝落ちして、、、ガッツリ眠ったのに、、、今もう眠たい。。

でも、、今から寝ると、、、、

明日は、夕方3時には起きて出勤だから、、、時間のやりくりが、、、、

ま、写真のデータ整理やら、溜まりに溜まったテレビ録画やらでも見ながらゆっくり過ごそうと思ってます。。

たまにはゆっくりしないとね。。

ってことで、、写真はなばなの里の富士山の秋かな。。

今年は紅葉も全然見に行けなそう。。。

京都の紅葉ガイドブックを2冊買って、車の中に置いたままになってます。。

今年は行けそうにないな、、、、、

というか、、、今年って、、、秋感ないよね、、、

夏からいきなり寒くなっちゃって、、体が冬モードになってる。