むちゃくちゃなことか??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事のほうが、完全にパンク状態、、、

土日も24時間フル稼働でも、全く追いつかない状態。。

何時までに、これが欲しい、何時までにあれが欲しいと、入れ替わり立ちかわり後工程から人が来る、、、

もうね、、無理なのよ。

どう頑張っても無理、、、

一日、24時間で、20000がやっとなのに、日あたり28000って、、、

計画だけでも遅れていくのに、後工程が、計画以上にやっておきながら、次がないとラインが止まるって、、、


止まればいいじゃん、、、

何人かリストラするなり、派遣切りするなりして、調整すればいいのよ。

でさ、、提案したのよ。。

入札制にして、お金多く出したとこのラインの部品から生産するって。

その金で、夏用の冷房装置買おうぜと、、、

だいたいさ、、ヤレもしない人間が指示したり、文句言ってくるとこがおかしい。

空調入った、工場でヌクヌク仕事して、昼飯も綺麗なとこで椅子に座って食べやがって!

こっちは、空調もなく、軍手も外せないまま、現場でおにぎり食べることも多いのに、、、

昼飯座って食べてるような奴らが、口出すな!!!!!


ってことで、、明日も夜勤で12時間仕事して、次の日は、夕方5時から時差で入ります。


高級車だけでいいから、すぐに増税しないかな、、、、、


新型ハリヤーとか、、、あと100万くらい高くてもいいんじゃね?