キス。。。

イメージ 1

火曜日の夜、突然休みになったんで、再びなばなの里へ、、、

ほんとはね、、、木曽三川公園に行くつもりだったんだけど、、、向かう道が、なばなの里のすぐ横で、、富士山も見えたもんだから、、寄ってしまいました。

混んでたら、やめようと思ったけど、駐車場に入って、前の車についていこうとしたら、入口に一番近いとこが空いていたんで、すこっと入っちゃて停めちゃった。

平日の夜だというのに、、車も続々入ってくるし、バスもいっぱい停まってる。

やっぱすごいね。。

僕的には、この時期が一番おすすめだけどね。。

寒さも、まだゆるいし、なんといっても紅葉が綺麗なんだよね。

さて、写真は、こないだのものです。。

延々2時間以上ここにいてさ、閉園間近で、人がまばらになったとき、撮りやすいなーなんて、パシャパシャ撮ってたんだけど、、、

その中のひと組が、、、


しっかりとシルエットでいただきましたーーー。。