ちょっと遅かった。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土日出勤した分、今日は代休でしたーーーー。。

残業多すぎて、年休にならない。。

今月も残業は、余裕で100時間超えるし。

どれだけサービス残業やればいいんだろ、、、、

さてさて、、、今日は小原村へ行ってきました。。

ちょっと、遅かった。。。。

桜もだいぶ散っていて、紅葉も茶色いとこがほとんどに、、、

でも、ところどころ綺麗なところもありました。

まずはEOS Mで撮影した写真。。

この軽さ、

この画質、

フルサイズの一眼レフ使ってると、APSサイズの一眼レフはなんとも思わないけど、EOS Mは驚異だね。


でも、、、、やっぱ使いにくい。。

せめて電源だけでも何とかして欲しい。

シャッターボタンにセレクトスイッチがついてるなら、これにそのまま電源モードをつけるだけで、格段に良くなるのにな、、、、