新たな仲間。。

イメージ 1

あけまして、おめでとうございます。

今年も、無事、生きられますように。

もっと、欲張ったほうがいいのかな?

でも、僕、神様信じてないから、ご利益ないんだろうと、いつも簡単に済ませてます。




さて、、正月らしい写真を撮ってないな、、、何載せよう??

新年一発目だから、明るいものを載せたいな、、、、

と、ふと思いついたのが今日の写真。

正月ってよりは、クリスマスって感じだけど、、、

ま、そこはね、、

僕、写真やりだす以前から、集めてたんだよね。

集めるといっても、ガラス細工の気に入ったものだけなんだけどね。

何年も増えてなかったけど、今年の自分へのクリスマスプレゼントとして、買っちゃいました。

この中の、ミッキーとミニーが今回増えた仲間です。

これからヨロシク。。



何年か前に見た、初夢が、実現するのかと思いきや、、、、クリスマスの日に、砕け散りました。。

なんとなく、運命的なものを感じていたんだけどね、、、

今日はどんな夢を見るのかな。。