時差で定時って、、、

イメージ 1

今日は、夕方5時からの時差出勤で、、、、定時で終わってきました。。

4年目の新人でも大丈夫な感じだったんでね、、、

でも、、、時差で定時って、、、夜の、2時。。

道路すいてる、、、、信号点滅だし、、、

40分かかるところが、20分足らずで帰って来れる、、、

ただ、、、夜中に風呂炊き出すと、給湯器の音声が響くこと、響くこと、、、

お湯が溜まった時のメロディーがまた、やけに近所迷惑だったり、、、

そして、、、台所で立てる音の一つ一つが、結構うるさいのよね。。

うーーーん、、

この時間の時は、すき家で牛丼でも食べてこようかな、、、

寒すぎて、、、何もする気になれないし。。



さてさて、、今日の写真が、前回の写真を撮った場所。

前回の写真を撮りたくて、わざわざ、高層階の部屋を予約しました。

あの時は、震災の影響で、安かったしね。。

今日の写真、合成でも、多重露光でもなく、

バルブ撮影で、外景を露光させてから、部屋の電気つけて撮りましたーー。。