いっくらでも寝れる。。。

イメージ 1

なんと今日はまるまる24時間以上休みだったよーーーーー。

なんせ、ここんとこ休みって言っても、夜勤明けで昼前に帰ってきて、次の日出勤とか、夜勤の間に休みになったりで、、、

朝から晩まで一日休みって、ほんと久し振り。

なのに、、、、、


一応11時頃に目が覚めて、朝飯作って食べてさ、どこかへ行こうかとパソコン立ち上げて調べようとしてたら、、、、ガッツリ寝てしまって、、、

ふと目が覚めた時には夜の8時って、、、、

20時間くらい寝てますけど、、、、

これじゃあ、昼間休みになった意味がない、、、、

でも、、、体休めとかないとね、、、、

次のまともな休みは、3週間後になるだろうから、、、



さて、、今日の写真は、三年前の震災後に行ったとこ。

今なら載せてもいいかなってことで、、、

あの頃はよかった、仕事も少なくて、休みも取れたもんな。


今、テレビを見てたら、仁徳天皇は、苦しんでる国民を見て、税金をなくしたんだそうな。。

今の天皇も見習って欲しいよね。

お茶会とか、園遊会とか、税金だからって、無駄遣いばっかで、、、、必死で働いて税金納めてる国民を馬鹿にしてるよね。

ひとついいのは、ホンダのインテグラを乗り続けてることかな。

そこんとこ、もっと詳しくやって、ホンダ車売れるようにしてくれればいいのに。

天皇尊敬する人は、是非ホンダ車買いましょう!!