あと一週間頑張れば、、、

イメージ 1

後、一週間頑張れば、、、、


あと一週間がんばれば、今度の日曜日は、まるまる一日休みになる。

でも、そのあとは、また3週間ほど、まともな休みはなさそう、、、

4月になって、すぐに増税ショックが来てくれれば嬉しいけど、、、

行きたいとこあるのにな、、、、

今年は見れないかな、、、

ウクライナショックみたいなのって、期待できないのかな?


忙しいと、ほんと心がすさんでくる、、、、



就職関連のニュースで、就活している人のブラック企業のイメージっていうのをこないだ見たけど、、、

残業代がでないとか、
休みがないとか、
仕事がキツイとか、
上司のパワハラとか、

ほかにもあったかな、、、
でも、それ全部ですけど、、、
付け加えて、、、
毎年誰か、手足を失うような職場だし、汚いし、冷暖房ないし、上司は責任取らないし、、、

見事に、パーフェクトなブラック企業。。