天気悪いのに、、、

イメージ 1

昨日、睡眠もそこそこで出かけたから、ブログ書いたあとすぐに眠りについた、、、

で、、、たっぷり12時間以上寝たかな、、、さっき、くしゃみとともに目が覚めた。。

外は雨なのに、、、なんで、花粉症なの、、、


さて、、、今日も時差出勤なんで、今から朝飯です、、、

なにごともなければ、朝方帰るので、ブログ書けるかな、、、、

しばらく、梅の写真続きますけどね。。

なんせ今年はこれでやっと2回目の撮影、、、

仕事の方は、、、まだまだ全然追いつきません、、、

来月からも、減るものもあれば、増えるものもあるということで、5%しか減らないんだそうで、、、

、、、、ゆううつ、、、、、