春の香り、、、、のはずが、、、

イメージ 1

時差勤務の途中ですが、今日は、お休みでした。

朝帰ってきて、一眠りしたあと、今日の写真の場所へ向かいました。

なんせ、今年は忙しすぎて、ぜんぜん写真撮ってないからね、もうウズウズしてさ、、、


平日だし、すいてるかななんて思いつつ、、、、現地に行ってみれば、、、、

一時間待ちなんて札持ってるし、、、

でも、、、並んでいたら、通りの向かいの駐車場から、ちょうど出て行く車が、、、、

ははは、、、入れちゃった。

早速準備して、、、車を出たら、、、、くしゃみがとまりません。。。

慌てて、マスクをして、入口へ向かう。。

あーあ、、、、

花粉症じゃなきゃ、梅の香りでいっぱいなのに。。

マスクしてても、少しは香ってくるけど、、、

もっと思いっきり吸い込みたいなーーー。。



でさ、、何年かぶりに来たんだけど、、、入ってすぐに、屋台やら、販売車やらが、たーーーくさん。

あらら、、、こんなんなっちゃっんだね。。

どうりで込むはずだわ、、、昔は平日なんて、ぜんぜん人いなかったのに、、、

今日は天気もいいせいか、人だらけでした。

でも、、、久々に写真とれて、よかった。


やっぱりさ、、、こういうのんびりした時間って必要だよね。

荒んでいく心が洗われていく、、、

もっと、こういう時間欲しいな。。。

ずーーーっと写真撮っていられたら、いいのにな。