寝て終わりそう、、、、

イメージ 1

夜勤明け、、、、、

やっとゆっくりできたけど、、、、

今から寝たら、もう夜なんだろうな。

明日から、昼勤だから、いっそ明日の朝まで寝てようかな、、、

でも、、買い出しにも行きたいな。

増税前の駆け込みで、もう品薄かな、、、



そうそう、、、パソコンのメールが現在見れません。。

立ち上げるとなぜかパスワード入力画面になって、パスワード入れても立ち上がりません。

パスワードの再設定を試みるも、状況は変わらず、、、どうなってんの??

いっそメールアドレス変えようかな。。

2月からメールが見れてない状況ですので、御用の方は、スマホの方に連絡お願いします。


いい機会だから、SSDを入れ替えようかなと思って、先先週にSSDを見に行ったんだけどね、、

品薄でいいのがありませんでした。

HDの方も、もう一台買い置きしようかと思ったのに、全くなかったし、、、

ま、去年2Tを2台買い置きしておいたから、しばらくは大丈夫かな、、、写真撮る時間もないし、、


とりあえず、、一眠りしたい、、、、