RXやばいんじゃね?

イメージ 1

イメージ 2

昨日はさ、ブログ書いたあと、栞用のフィルム撮影してて、、

なんだかんだで、寝る時間なかった、、

で、、夜9時前には、力尽きるように眠りに落ちたと思う、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

ふと目が覚めたら、、、、5時45分、、、、、よかった。。。

眠るのが早かったおかげで、遅刻しなくて済んだ。。

なんせ、時差やら、夜勤やらで、体のリズムがむちゃくちゃだから、目覚まし鳴る前に目が覚めることないんだよね。。

で、、、ひっさびさの昼勤務で、仕事してたら、試作の担当者が来て、、、木曜日お願いしますと、、、、は???

おいおい、、、生産がぜんぜん追いつかないのに、、試作どころじゃないって、、、

日程課には、許可とったから、お願いします。この日作らないと、ホント間に合わないから、、、

アホの日程課が許可出したって、やるのはこっちだろ?
許可出すんなら、自分でやれよ

ほんとにお願いします、、、、

あのさ、、、こっちは、有給どころか、今年になって、まともな休み取れてないのに、、、
試作なんかに時間取るなら、休ませてくれよ
生産的に無理なんだから、遅らしてダメにしろ!


というかね、、、、レクサスのRXって、、、、こないだ販売始まったばかりの車種だよな?

それを、今から試作???

ははーーーん、、、今のやつ、なにか問題抱えてるな?

でも、そうだとしてなんで、今頃こっちで生産すんの?

あっ、、、、、なーるほどね、、、、

面倒なタイプで、採算が合わないから回ってきたと、、、、

はぁ、、、、

、、、


今、、、、スマスマ見てたら、、、ビストロでタモリ鶴瓶のお雛様をプレゼントしてた、、、、

お雛様って、あれでしょ、、、、

天皇と皇后の代わりでしょ、、、、

それが、タモリ鶴瓶だって、、、おもしれーーー。。