ゆとり撮影会。。

イメージ 1

今日は、岡崎公園の藤棚で中日写真協会の撮影会がありました。。

実はね、、前日に今年の藤はよくないって聞いていたんだけどね、、、まあ、期待を裏切らない貧弱さで、、、

モデルさんがかわいそうなくらい、、、

でさ、、声かけながら撮ろうとしたら、、、そんなの聞かなくていいと、、ちゃちゃが入るのよ。。

まあ、軽く100人以上はいるであろうカメラマンが、みなさんほぼ無言で、撮ってる、、、、

気持ち悪っ。。。

聞こえるのは、見えないとか、撮れないとか、こっち向いてとかいうだけの、、、、なんともつまんない撮影会でした。

みんな、こういう撮らされるだけの撮影で満足なのかな。

カメラマンの質を落としてるだけのような気もするな。

いまどきの若者を、ゆとりだからといいいますが、、、

ぼくらしたら、撮影会もゆとりになってると思うね。。


あ、、、さっき見たんですが、、、今日の中日新聞、、、

僕がこの時期行く好きなポイントの月川温泉のはなももの写真が載っちゃってるのね、、、

昨日の夜にも話してたし、、今度の撮影会で行こうかとも話してたのに、、、