見たいな。。

イメージ 1

万能鑑定士Qが、劇場公開されるそうですね。。。

実は僕、原作読んでます。

ちょっと気になる、、、

予告編をネットで見たら、二人の出会いから、いきなりモナリザ鑑定の話に飛ぶんですね、

あ、、、あれ、、、モナリザ編、、、どんな話だっけ??

もう忘れてる、、、、

また時間ができたら、読みたいな。。



さてさて、ゴールデンウィーク前が昼勤務だったので、休み明けは、時差出勤かと思っていたら、

昼勤務になっていました。

時差だと、土曜日休みで日曜日出勤だから、土曜日予定入れてたんだけど、、、

先月もサービス残業多かったんで、なんとか休みにしてもらいました。。

休みの日に、休むのでさえ、一苦労。

社内じゃ、結構仕事なくなってる人たちもいるのにな、、、