久しぶりに、ピザ食べた。。

イメージ 1

イメージ 2

昨晩は、起きてるつもりだったのに、、、、

あっさり、眠ってました。

さて、昨日ブログでも書いたように、今日はお店のメニューの写真。

で、、、その中のピザの写真なんだけど、、、

一枚目は普通に撮っちゃって、すぐ食べちゃったんだけど、、、

二枚目はよくある、ピザを持ち上げて、チーズがのびーーるところを撮りたかったの、、

でもさ、、

チーズがのびない、、、、

そりゃあそうだよね、、、だって、切ってるもん。

ま、切ってあっても、しばらく待てばチーズがひっついて、のびーーーるところ撮れたかも知んないけど、、

食べたかったんで、画像チェックして、おいしそうだったんで、食べちゃいました。。

おいしそうになってるでしょ。

ここのピザ、端っこが、パリッパリで、おいしい。

それと、一枚目の半熟卵がのったのも、いい!!

ピザに半熟卵って、とろとろ感倍増で、すっごくおいしい!!!