ジュリエット、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の写真は、こないだの続きね、、、

写真が必要なメニューを頼んでもらったら、

最初に出てきたのはサラダ。。

温玉おいしそう。。ってことで、さらだなのに温玉メインで撮っちゃった。

でも、温玉って、合うねーーー。。卵一個で、サラダがすっごい豪華になる。

なんだかんだで、この写真で正解じゃない?


次の、から揚げは、、、、、僕的には、生姜をきかせてほしかったな。

僕さ、今、お気に入りのから揚げ粉があってさ、

オーマイの、竜田揚げ粉 しょうが風味、、、、、、から揚げ粉じゃなくて、竜田揚げでしたが、、、、これうまいのよ。。なので、普通のから揚げじゃ物足りなくなってるのかな、、、、

でも、、、写真はおいしそうになってるOK、OK。。


3枚目のステーキは、醤油ベースのソースがついてて、これは、ど真ん中、僕好み。。

だって、僕、自分で焼肉やるときは、焼きながら、醤油を一かけするの。

牛肉に一番合うのは、やっぱ醤油だなーーー。。

肉も柔らかくて、おいしい!!!

写真で伝わるかな。。。