ちょっと遅かった。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここでやっと、撮影会のことを話しますね。。

久々の撮影会で、連休前に、日にちだけは決めていたけど、場所は決めてなかったのね、、

でさ、、僕のドライブコースの月川周辺にしようかなんて思っていたら、

新聞に載っちゃったんだよね。。

他のとこにしようかとも思ったんだけど、びるちゃんがそこがいいというので、混むのを覚悟で行って見たんだけど、、、

意外とすいてて、、、、

ただ、、、花も、しおれた感じで、、、

色も薄いし、、、

ちょっと残念な感じに、、、

写真では、きれいになってますが、実際は、かなり、、、、な感じでした。。

ってことで、、、一枚目の写真を撮った後、早々に退散、、、昨日の写真を撮ったのがそのときなんですよね。。