春の紅葉って、めでたいねーーー。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっと、仕事が落ち着いてきたかな、、、、

といっても、まだ、平日と土曜日は24時間無休憩で、ギリギリなんだけどね。。

工場内でも仕事がなくなってる部署が出てきだしてるから、来月あたりは、土日休みもあるかも、、


さてさて、、

こないだの日曜日は、夜勤明けで、でんマート寄ったら、人の多いこと多いこと、、、

いつも夜勤明けで平日に寄る事多いんだけど、、、日曜ってこんなに人で埋まってんだとびっくり、、、

とりあえず、薬味ねぎと、でっかいトマトと、レタスと、、、、今日はミョウガはないな、、、ブロッコリーも見当たらない、、、イチゴも安いのないし、、、

うーーーん、、、、

あ、、、

チキンもない、、、

僕、ここのフライドチキン好きなんだけどな、、、安くて、、、

飛騨牛コロッケもおいしいけど、、、一個100円かと思うと、やっぱフライドチキンがお得だし、、、、

日曜日って、、、、お得感ないな、、、、



さてさて、、昨日のブログの続きね、、、

昨日の一枚目の後、上流の方まで車で移動した。

上のほうは、遅いから、色づきいいはずってね、、、

僕にとっては、、、毎年のことだから、、、、、

でね、、、なんと、、、現地へ着いてみれば、、、、

紅葉があるのよ。。

真っ赤なもみじが、、、なんで、、、

以前来たときも、あるにはあったけど、こんなにあちこちになかった。

一昨年だったか、春なのに紅葉って、ブログに書いたような気がしたけど、、それも、入り口のもみじだけだったのに、、、

はなももも、満開だし、、、

今まで来た中で一番遅いから、こんな風になってるなんて、知らなかった、、

真っ赤な、もみじと、真っ白なはなももで、なんともめでたい雰囲気に、、

びるちゃんも元気全開で、飛び回ってましたとさ。。。