今日の雲、、、

イメージ 1

今日は夜勤明け、、、

一眠りして、起きたら、まだ夕方だった、、、

ようし、、もう一眠り、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、


ブーーーン、、ブブブブーーーーン、、、、

蚊が、耳のそばで、うろうろしてる、、、

音がするあたりを手ではたくも、、、、、しばらくすると、また聞こえる、、、

目を開けて、蚊を探すも、、、こんどは見当たらない、、、

ようし、もう一眠り、、、、、、はははh、、、目が覚めちゃった。。


ってことで、、天気もいいし、出かけてきました。。

といっても、近場だけどね、、

久々にデンパークへ行ってきました。。

ちょうど、夜間開園の時期で、5時過ぎでも入れたんだ。

この時期、雲がいい感じになることがあるんだけど、、、

このときはまだ、雲は全然なかったけど、、、

遠くに雲が見えるし、、、、もしかしたらと、待ってみた。

それが今日の写真。

6時過ぎたころから、雲が流れてきて、結構いい感じになりました。。