暑かったから、、、

イメージ 1

今週は、時差出勤です、、、

さて、、撮影会編は、しばらくおいといて、、、

富士山編を先にやってしまいます。。

というか、、、、ほんとは、花フェスタ記念公園へバラの撮影に出かけたの、、、

でも、、、日差しが暑くて、、、、

高速乗る前に、なんか、めげちゃって、、、

そんなときに、ふと頭をよぎったのは、富士山の夕景。

仕事に追われて、精神的にリフレッシュしたかったのかな、、、

えーーい、行ってしまえっ

それが今日の写真。


実は、高速乗って、新東名走ってたら、眠くて眠くて、、、

途中のPAで、一眠り。

ふと起きたら、午後3時、、、

あ、、、、寝すぎた、、、

けど、見たいのは夕景だから、このまま行こう。

途中のいきさつは、またどこかで書くとして、、、

ま、イメージに近い写真が撮れました。

やっぱ、癒される。。。