100年やっても、、、

イメージ 1

夜勤明け、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、

今週は、4年目の新人と、2年目の新人が寄ってたかって、あちこち壊すもんだから、毎日が、修理と、改善の連続で、ぜんぜん仕事が進まない、、、

壊したら、直すなり、直せないまでも調べようとしてくれよ、、、

もう、何人も仕事教えてきたけどさ、、、

ひとつ思うことは、、

100年やっても、1年目の俺に追いつくことすらできんだろうな、、、、




はぁ、、、明日も12時間仕事です、、、、

なんか、、すぐに景気が戻るみたいな雰囲気になってますが、、、、

それって、10パーセントに増税するための、情報操作してんじゃないのかって思う。







で、、、これから一眠りするか、夜まで起きてるか、、、、、なんだけど、、、、

やっぱ、眠いし、、、ブログ書いたら、寝るかな、、、

起きたら、夜だったりして、、、

それとも、、明日の朝まで寝てやろうか、、、