大好きな6月が、、、

イメージ 1

日曜日、、、

プレスの修理が終わるまで、自宅待機、、、

どうせ夜になるだろうと、思ってたら、、、朝の10時に連絡が来た、、、午後の3時には終わるから、試運転して、生産に入ってほしいと、、、

でね、、、試運転と調整が終わったのは、午後7時、、

そこから、朝の8時半まで、ぶっ通しで仕事してました。。

さすがに疲れる。なんせ昼間寝てないもん、、、

今朝帰ってきて、一眠りしたら、夜だもんな。

で、、明日は、朝から仕事、、、、

休みが24時間しかないんじゃあ、、、扱い的には休みになるんだけど、何も出来ない、、、

つまんねーーーー。。

もう6月が終わっちゃう、、、、

バラもユリも見てないし、クリンソウも見に行ってない、アジサイすら、、、

花菖蒲も終わってるし、、、

大好きな6月が、、、、