せこっ、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、時差出勤なんで、朝はゆっくりしてます。。

でね、、今、テレビ見てたんだけど、、、

兵庫県だかの、おこちゃま議員のことまだやってたのね、、、

しかも、辞職したとか、、、、

いつも、いつも思うけど、、、公務員とか、役人とかさ、、、なんか問題起こしたら、さっさと懲戒解雇すべきなんじゃないの?

辞職って、、、、退職金出るよね、、、、

あのセコイ性格からして、、さっさと辞職して退職金だけでももらったほうが、、、と、考えたんだろうね、、、

ま、、、払うのは、兵庫県のみなさんだけど、、、

議員なんてさ、代わりがいっくらでもいるんだから、なにか問題起こしたら、さっさとクビにすりゃあいいのにね。


あれだけ出張したなら、天下り先の根回しもいっぱい出来てるだろうし、、

嘘なら、問題外だし、ホントなら、あんな効率の悪いアホに議員やらせるまでも無いでしょ、

上っ面だけ、いい人ぶってるだけに、虫唾がはしる。

というか、、、なんか、あの頭、、、カツラだってね、、、、

カツラ取ったら、別人らしいから、これからは、かつら外して、セコく生きていくんだろうな。

ああいうのは、もっともっと責めるべきだと、僕は思うな。

そうしないと、、、せこい議員がどんどん増えてくるし、きちんとやってる人にも申し訳ないよ。

ああいうの許す人っていうのは、自分の仕事を真剣にやってない人だと思う。