初、ドラゴンフルーツ、、

イメージ 1

さっき、ブログ更新したのに、また更新です、、

ってさ、、今日は昼からの時差出勤だから、3時位までは起きてようかとね、、

で、、、今日、、もう昨日か、、、見切り品ワゴンセールの中に見慣れないものがあったんで、見てみたら、、、

ドラゴンフルーツが1個、ラップにくるまれていた。

値段100円だって、、、

安いの?

買ったことないから、確かめに行って見た、、、えっと、、、、もう忘れたけど、、、2●0円だったと思う。

半額以下だから、試しに買ってみて、冷蔵庫で冷やして、今食べたの、、、、

半分に切ったら、、、真っ白な果肉に点々とゴマのような種。

外見真っ赤なのに、、、意外。。

スプーンですくって、ぱくっ、、、、、、、、、種は全然苦にならないんだけど、、、

、、、、、、、、、

味は???

酸味は全く感じないから、熟してはいるんだろうが、、甘みも大してない、、、

メロンの皮の内側の白いとこ食べてる感じかな、、、

さっぱりという感じでもない、、、なんだろ、、寒天をそのまま食べてる時の味かな、、、

やっぱ、ワゴンセールだけに、育ちがよくないものだったんかな?

でさ、ネットで調べたら、、、、

ははは、、、糖度はあるけど、ほとんど感じないって、、、、

あれで、完熟だったみたい

ま、100円だったからね、、、