ごろっと大豆のグラノーラ、、

イメージ 1

イメージ 2

みなさん試してみて、、、、

ごろっと大豆のグラノーラ

僕ね、、昼勤の時の朝は、シリアル食べてるんだけど、、、

ここ何ヶ月はこれ食べてるの。

ほかにも、フルーツと、野菜のもあるんだけど、期待してなかったこの大豆のが、一番おいしいと思う。

もちろん、カルビーとかケロッグフルーツグラノーラも食べてきたけど、

今は、日清のこれがお気に入り。。


でね、、なんで、お勧めしているかというと、、、

日に日に、スーパーでの置き場が少なくなってきて、、

なくなりそうな気配が、、、、

こういうのって、やっぱ、ケロッグとかが、定着しちゃってるのか、新しいものってなかなか売れないのかな、、、、

たしかに、フルーツのは、たいして変わりないと思う、、、


ぶっちゃけ、フルーツと、野菜の方は、無くなってもかまわないんだけど、、

この大豆のだけは、長く残ってほしいな。。


あ、中身はね、、通常の麦類以外は、大豆に黒大豆、青大豆、きな粉、豆乳で構成されてる。

面白いのは、ドライフルーツの代わりが豆腐ってとこかな。



体にいいよーーーーー。。


お試しあれ!!!


さて、、、明日からは、昼からの時差出勤。。

金曜日まで、時差やって、土曜日は、朝からって、、、

規則正しい生活とは、無縁だな、、、、

レクサスはどんどん新型出しやがるし、、ランクルも70系の記念車出しやがるし、、、

はぁ、、、

高い車買う人って、、、広島のほうに寄付するとか考えないのかな?

自分だけよければいいのかな?

ああいう車乗る人って、ボランティアとか、絶対しないよね。