ホグワーツ城。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、もともと代休で休みだったんだけどね。。

台風じゃな、、、雨だけならまだしも、、、風は撮影には向かないんだよね、、、

と思っていたんだけど、、、

朝には、通り過ぎ、、、

晴れ間もさしてる、、、、

これは、、、

新幹線はちょうど三河安城で止まってる、

高速道路も静岡で通行止め、、

飛行機も全便欠航、、、

これは、チャンスだよ。

ってことで、、USJ行って来ましたーー。。

関東方面からの交通が麻痺してるし、平日だし、絶対すいてると思ったんだけど、、、

中に入れば、安城の七夕くらいの人ごみ、、、

ちょうど、パレードの時間だったのね、、

パレードが終わって、人が流れ出したら、少しは歩きやすくなったけど、、、、

台風のが過ぎた後の平日で、この混みよう、、、、すごすぎる、、、

で、、さっそくハリーさんのとこへ、向かったら、入り口で止められて、、、整理券が必要だと、、、

すぐにとりに向かって、発券機の表示を見たら、、、最速で、19時20分って、、、、夜じゃん、、、、

撮影できるかな、、、、

でも、、満月で空も明るく、ちょうど雰囲気いい写真になりました。。