寝たーーー。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ドンッ

爆音とともに目が覚める、、、、

ドンッドンッ、、、、あ、、、、花火の音か、、、

今日はさ、町内のお祭りらしく、朝から音だけの花火が、、、

僕が子供のころは、みんなでお神輿作って、担いで町内を回ったけど、、今では特に何もないみたいで、、、、

さすがに寝ていられなくなって、、朝飯食べたら、、、、睡魔が、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、

起きたら、、、、夜でした、、、

目覚ましかけないと、いくらでも寝られます。。



さて、、USJで、大体一回りして、、まだ、ハリーさんのとこに入るには、時間がたっぷりあった。

ここらで、腹ごしらえしとこうかな、、、

でもさ、露天の販売カーのとこは、どこも並んでるし、、、

途中にあった、カレーの立て札があったレストランらしきとこは、、、やってないし、、、

やっぱ、この状態でも、人少ないってことなのかな、、、

ジョーズエリアに差し掛かった時、ハンバーガー屋さんらしき建物、、、しかも、なぜかすいてるし。。。

ま、一休みついでに、食べていこうと、、、

それが一枚目の写真。

鳥のささ身揚げを、蟹の形にして、蟹風味の味付けしたものかな、、、

作り置きしたものを温めた感じで、あんまりぱっとしない感じ、、、

でも、ゆっくりできたし、さあ出かけようと、、、出口に向かったら、、、結構な人だかり、、、

ちょうど、すいてる時だったみたいだね、、、ラッキー。。

外に出てみれば、すっかり日も暮れて、暗くなってた。

それが二枚目、、、

で、、メイン通りに戻ってきたら、ちょうど園内放送が、、、

6時から、ゾンビが出現するそうで、、、

あ、、、あそこのポリスのワゴン車、、、、あやしいな、、、

周辺の路肩に、座り込んで待ってる人も居るし、、、

ってことで、車の近くで座ってたんだけど、、、

6時近くなって、、、なにやらざわついてきた、、、

周りでは、あっちじゃない?とか、あそこ怪しい、、、とか、、、

立ち上がって、見てみれば、人だかりができてる。。。

僕も気になって、見に行ってみた。

しばし待つと、、煙が、、、、

それが3枚目、、、



次回、ぞんび登場、、、