ぞんび。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

台風のおかげで、今日は定時で終われました、、、

といっても、やれなかった分のしわ寄せが怖いけど、、、



さて、、USJでの続き、、、

昨日の写真を撮ったときには、僕の前に、女の子が横に並んでたんだけどね、、、

ゾンビが出てきて、こっちに向かってきたら、前の子らが下がってくるのよ、、、

僕は、撮影したくて、壁のように踏ん張っていたら、僕の前の子が、僕にひっかっかって一人取り残されちゃって、、、

ごめんね。。。

でも、、ゾンビさんが襲ってくれたおかげで、一番前で撮影できましたーーー。。

ひとしきり撮影して、夜の街でも撮影してこようと思って、、歩き出したら、、、、

いろんなとこで、ゾンビやってるのね、、、、