久々に、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日に休めるようになりましたーーーーー。。

ってことで、、久々に撮影会にお邪魔してきました。。

っていうのもね、、、

犬山城下町撮影会だって言うもんだから、行ってみたかったんだよね。

もみじも綺麗かなーーなんて期待しつつね。。

まずは、集合場所の古民家に、、、

一回りして、城下町のほうも、ちょいと下見に、、、

でも、、、入り口付近から、、人、人、人、、、

こんなんじゃ、、、個人撮影ならまだしも、撮影会は、無理じゃあ?

時間も差し迫ってきたんで、再び古民家へ、

こちらは、城下町からは、少し離れてるせいか、だーーれもいない、、

しばらく後に、みんな集まって、誰が一番最初に撮影するか、じゃんけんで決めることに、、、

で、、あっさりと負けて、、僕が一番最初に撮影することに、、、、

初めての場所で、初対面のモデルさん、、、、

ま、、、今回参加した撮影会では、新人だけど、、、

こういうのは、撮影慣れしてる僕が一番最初にやるのがいいのかな。

さて、、皆さんの実力はいかに、、、