閉園時間になって、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっと、やっと、仕事が落ち着いて、、、、、というか、、、

月当たりの計画は変わらないものの

アホな、日程課から、僕が生産管理することで、日当たり、よくて20000から、23000くらいまで、コンスタントに出来るようになり、なんとか日曜の出勤は、なくなったんだーーー。。

これで、増税で不景気になってくれれば、毎月好きな日に有給取れるぞっ、、、

頼むから、先延ばしはやめて、さっさと、不景気にしてくれっ。



さて、、だいぶ前のUSJの時の写真がまだ、残ってるんで、載せときます。。

ほぼ閉園時間になって、やっと、人が減ってきた、、

それでも、このエリアには、まだまだたくさんの人、、、

時折、人が少なくなってきた時を見計らって、スナップしていたんだ。

やっぱ、この時間帯のほうが雰囲気出るね。。