八重桜、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、久々に会社に行ってきました、、、

といっても、仕事じゃなくて、産業医の先生とお話にね、、、

で、、、連休明けに、先生の許可を得て、仕事復帰になるんだけど、、

産業医の先生が、次に来るのが11日だというんだそうだ、、、

へーーーそりゃありがたい。。

ということで、10日まで休み?

途中で更正病院に行かなきゃならんけどね。

めまい症のほうは、、ここ数日で、どんどんよくなってる。

ブログでも書いてるけど、先週は、1歩1歩がしんどくて、100mも歩けば、もうへろへろで、一日に何度か横になってないと、しんどかったけど、

今は、1キロくらいなら、歩けるようになったし、頭がふらつくことはあっても、気持ち悪くなることも無くなった。

気をつけなきゃいけないのは、椅子に座って、すっと、背もたれにもたれると、頭の動きが早くて、ふっと頭が浮く感じがすること。

のんびり動く分には、随分大丈夫になった。



さて、写真は、遅咲きの八重桜。

何年か前に行こうと思ってて、、ここ3年くらいは、忙しすぎて、いけなかったもんね。

思わぬことで、休みになったから、行ってみました、、

さすがに、ちょっと遅くて、ほとんどが散っていたけど、、、満開の木もあったし、上出来、上出来、、