やっぱ一期一会なんだよな、、

イメージ 1

今日は、会社の保険の提出用の書類を書いてたんだけど、、、

碧南市民病院の領収書が見当たらない、、

もしかして、書類取りに行った時に落としたかな、、、

あの時は、ファイルにはさんではいたものの、ふらふらしてたからな、、

うーーん、、

ま、、入院してからの分だけでいいか、、

昼間も書いたけど、最初は、病名が分からなくて、いろんな病院を回ったからさ、、なんかごちゃごちゃしてる、、



さて、、

今回の写真ですが、、

昼にアップした写真が、最初に行った日の写真。これが、手前の房は、ちょっとぶれてて、撮り直したくて通ったわけですが、、、

一日置いて、二回目に行ったときは、風もあるし、人も多くて、
さらに一日置いて、三回目に行ったときも同じ、、

で、、四回目に行った時の写真が今回の写真。

最初の日から、5日後なんだけど、、、ブレはほとんどないし、人の写りこみもない、、、でも、、、藤自体がやっぱ、細くて、ボリュウムがない、、、

ああああ、、、最初の日に、しっかり撮っておけば、、、

わかってるよ、、わかってる、、写真も一期一会だって、、何度も痛感してる、、、

でも、、、帰ってきて、画像チェックするまで、あんないい感じに写ってるとは思わなかったんだもん。。

でもでも、、通ったおかげで、作品的な写真がいっぱい撮れたもんね。