こっちにもできないかな、、、

イメージ 1

今、テレビで放送していたトータルリコール観てたんですが、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、

アクションシーンは確かに臨場感あって、すごいんだけど、、、なんだろう、、他の映画でも、似たようなのがいくつかあるから、新鮮味が無かったというか、、、

ストーリーも、、、こっちのほうが、原作に近いというけど、、、

前作は、このストーリーから、あそこまで飛躍したのかと思うと、、、発想がすごいな、、、

火星まで行って、古代の遺産のシステムを起動させるんだもんね、、、

前作と逆だったほうが、しっくりくる感じ。

もういっかい、前作を今の技術でリメイクしても、楽しめそうな、、、、それ言っちゃあいけないか、、、



さて、、今日は、久々に、、、ほんとひっさし振りに、キルフェボンのタルトを食べました、、、

それも、お腹いっぱい。。

うまかったーーーー。。

やっぱ、好きだな

また名古屋にできないかな、、、いっそ、三河安城にできてくれたら、うれしいのに。