違法じゃないの、、、、

イメージ 1

イメージ 2

暑い、、、蒸し暑い、、、、

鍛造工場の中は、もう息苦しい、、、

一度かいた汗が、乾くことなく、ずーーーっと濡れっぱなし、、、

床もすべるし、、、フォークリフトが滑って楽しい楽しい。。

カーブで、ちょっとブレーキ踏むだけで、くるっと急旋回。

雨漏りするとこなんて、まっすぐ進めないし、、

こんなこと、自分の車じゃできないからね、、

でも、、ほどほどにしとかないとね、、なんせ、僕一人轢いちゃってるもん。

あんまり無茶はできませんね、、

でさ、、、夕方になって、ふと湿度計みたら、、、、針が90パーセント超えてますけど、、、、

そのうちそこかしこでキノコでも生えてきそう、、


でさ、、今、ちょっと調べてみたら、、、

湿度90パーセントって、、、衛生管理基準で、違法になってるじゃん、、、

日ごろから、勝手に決めたルールを、守れ守れと、くそうるさいくせに、、、、

こういう法律で決められてることは、無視するつもりだから、腐ってるよな。。

あーーーやだやだ、、人でなしの工場長、、、もしかして、、中国人じゃねーの??