湯が出ない、、、

イメージ 1

風呂が壊れた、、、、

というか、、風呂場の外が水浸しで、、、

配管たどって、掘り起こしてみれば、、、、

給湯器から、お湯を供給する配管が壁の中で、漏れてるみたいでさ、、、



修理が出来ないとの事、、、、

いや、、修理というか、、、壁を壊せばいいのだけど、、、

そのときは、風呂場を作り直すか、ユニットバスに交換するしかないと、、、

ま、、、とりあえず、給湯を止めればいいのだけどね。。

水張って、追い炊きは出来るんだけど、、、、シャワーは水しか出ない

あと、、キッチンのほうでは、お湯がでないから、、冬になる前に直さないと、、、

うーーーん、、、



さて、、今日の写真も七夕のもの、、、

駅前のメイン通りですら、、さびしくなってきたな、、、