炒めるときは?

イメージ 1

昨日は、一日中、ほぼ運転してました、、、

でさ、、今、録画しておいた、それダメを見てるんだけど、、、

玉葱の涙が出ない方法、、、

目を覆う、鼻をつめる、見ないようにする、がそれダメで、

冷蔵庫で冷やすって、回答なんだけど、、、、

そもそも、、玉葱みじん切りにするくらいで、涙なんか出てこないよ、、、

涙が出てくる前に切り終わればいいだけのこと、、

どっちかっていうと、僕にとっては、玉葱炒める時のほうが、目にしみる、、

とするとさ、、、

冷蔵庫で冷やすって、、、ぜんぜん意味無いじゃん、、、

そこんとこ、、、どうなんだろ??


さて、、今年は七夕の写真少ないんで、先に載せてしまいます。