花火のあと、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、機械の試運転。。

現場について、とりあえず、自分の2号機を立ち上げて、次に、1号機の方の電源を、、、、

???

おいおいおい、、、、電源入れっぱなし??

週末じゃないんだから、、、

エアーも止めずに、、、、

しかも辺り中、散らかり放題、、、、

ま、、、1号機の方は、まかせたからさ、いいけど、、、

機械をいたわるとか、そういう気持ちは無いのかな??

僕が離れて、みるみる汚くなっていくけど、、、ちゃんとフィルター交換してるのか?

とりあえず、プレスが動くみたいだから、、、あとは任せて、、、、

生産は明日からだし、

帰っちゃえ!!!

ってことで、デンパーク行ってきちゃったもんね、、へへへ



さて、、今日の写真は、、

足助の花火のあと、

機材を片付けていたら、目の前に見えたの。。

花火の時は、ひとごみで、ぜんぜんわかんなかったけど、、

花火が終わって、みんなが帰っていったら、すぐ横でこんな綺麗なのやってました。。