もうひとり欲しいな、、、

イメージ 1

イメージ 2

1号機の方だけどね、、

日曜の試運転は、僕がやって問題なし、、、

月曜の生産も夕方までは問題なし、、、

なのに、、、月曜の夜に壊したらしく、火曜の朝には修理してた、、、

昨日も夜に、修理してるし、、、

なんのこっちゃ、、、

あいつら、そろいもそろって、雑な奴ばっかなんだよな、、、、

一人は、、、どんくさいというか、、、お金に困って、親のコネで入ってきたグズだからか、、、根本的に機械関係に向いてない、、、
こないだなんか、棒を使って、ハンマーでたたけばいいのを、タップ(ネジをきるもの)をハンマーでたたいて、折れましたとか言ってくるし、、、

一人は、、、すぐ手を抜く、、、毎回毎回言わんとやらないし、、、やってもこの状態じゃやったとはいえんだろ、、、、

一人は、、、やることはやるけど、、、まあ、、雑、、、、

三人そろって、そこらじゅう壊すし、直そうともしないし、、、道具はなくすし、壊すし、

みるみる汚れていくし、、

毎月、改善提案提出するはずだが、、ほんとにやってるのか??



そのうち、2号機も、教えることになるんだろうが、、、、はっきり言って、、、新しい別の人間にして欲しい、、、、

冗談抜きで、俺のクローン作ってくれんかな、、、、

教えるのも楽だし、危ない作業も安心してまかせられるし、なにより、気が利くしね。

今、1号機を3人、2号機を僕1人でやってるが、、、

俺がもうひとりいるなら、、、1号機の3人クビにして、2人でやれるな、、、


あ、、、、もし、僕がもうひとりいるなら、、、、撮影のアシスタントに欲しいな。。




さてさて、、、今日の写真は、岡崎の花火デーーす。。

駐車場お借りしたところで、いい写真撮れる?って聞かれたけど、、、当たり前、プロよりうまいからと、、笑いながら、答えましたが、、、、いかがでしょうか、、、