ソースかけたかった。。

イメージ 1

イメージ 2

台風、直撃だったようですが、、、、

ぜんぜんたいした事もなく、、、、

それどころか、午後からの晴れ間で、蒸し暑いこと、蒸し暑いこと、、やっとれんわ、、、、



さて、、まだど祭りの写真を載せてなかったんですね、、

うす曇で、踊る方々には、よかったのかな。。

そうそう、、、屋台のハンバーガー店で、お姉さんの一番好きなの頂戴って、注文したのね、、

わたしはこれ好きだな○○、、、じゃあそれください

なんだかよく聞き取れなかったけど、なんでもいいやと思ってさ、、、すぐに手渡され、、、、、、、

、、、、、、、、

え、、、、

冷たい、、、、、

あっためてないの?

ま、、とりあえず一口

、、、、、、??、、、、、なんだろ、、、あ、、、

ポテトサラダなのね、、、

ハンバーガーというよりは、サンドイッチみたいだ、、、、

でも、、、美味しいね。。。

トーストにポテトサラダのっけることもあるから、味的には珍しくも無いけど、、、

蒸し暑い中で食べる、冷たいポテサラバーガー、、、いけるいける。。

これにソースかけたかったな。。。。