間に合わなかったから、、、

イメージ 1

今日は、定時で無理やりあがったの、、、、

というのも、、、

車の点検が予約してあってさ、、、

いつもは、夜勤明けで点検してもらうんだけど、

今は、ずっと昼勤務だからさ、、

休みの日だと、早起きしたくないし、かといって、昼間とか夕方じゃ、出かけられないし、、、

ってことで、、先々週に今日の予約しといたんだけど、、、

仕事の方が、いっぱいいっぱいで、、、

だってさ、、、先月までは、計画が日当たり、5000そこそこだったのが、、今月いきなり日当たり13000って、、、、

増えすぎだって、、、

どんだけ景気がよくなってんだか、、、


今週は土曜日は午前中撮影に出かけるから、、、日曜日仕事かも、、、、土曜日の午後から仕事しようかな、、、




さて、、今日の写真は、こないだの土曜日、、、

長島の花火でも一回見ておこうかなと思ってさ、いい撮影場所探しておこうかななんて思ってたんだけど、、、

なんと、23号線が、刈谷過ぎた辺りで、大渋滞、、、、

大高まで、出口ないし、、、えんえん渋滞にはまっていたら、、、なんと、その大高での事故渋滞でした、、、

ははは、、、花火ぜんぜん間に合いませんでした、、、

って事で、名古屋港辺りで、いい撮影スポットないかなと、海岸沿いを走っているときに見つけたの、、、、

ここの撮影終わって、他にもいいとこないかなって探してたら、あちこちに暴走族の集団がいるし、、、

最近減ったかなと思いきや、、、こんな隅っこで、、、っていうか、、、一般人の迷惑にならないのはいいとして、、、

何がしたいんだろ?

やること無くて、たむろしてるだけなんだろね、、、

こういっちゃあ何だけど、、、、

暴走族やってる連中って、、、中型免許しか持ってないのばっかだよな、、、

大型免許持ってる人間って、、そういうことやってるのほとんどいない気がする、、、

結局、ああいうことしてるのって、中途半端な人間なんだよな


あとさ、、、路上駐車がやたらと多い、、、しかもハザードも付けずに、、、

釣りしてるんだと思うけど、、、橋の途中とかに突然停まってるし、、もう少し何とかならんのかいな、、、

韓国みたいな、パパラッチ制度になったら、ぼろもうけだな、、、