超えられない、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もうどれくらい前だろうか、、、、

僕がまだ写真をやってなかったとき、、、

いやいや、、もっと前、、、バイクの免許取立ての時だろうから、20年ぶりくらいだろうか、、、

帰り道でふと気になった風景を覚えていて、写真をやりだしたとき、いつか行ってみようと思っていたところに行ってきました。

びっくりしたのは、高速道路もかなり整備されて、しかも道の駅まで出来ているんだもん、、、

昔、よくもまあ、バイクでいったよな、、、自分に感心。

ま、、、あの時は、、高速乗らずに、岡山県までは、日帰りの範囲だったっけ、、、

それだけに、、いろんなエピソードがあるけど、、、

あのときの苦労が今の糧になってるのかな、、、

ま、、その話はまた後日、、、

こないだのサーフィンの写真を先に載せときます。。

なんだかんだ、、、昔の写真を越えられないな、、、