寄り道、、、

イメージ 1

イメージ 2

今日の夕焼け、、、綺麗でしたね、、、

工場の扉から、少し見ただけだけど、、、うろこ雲が真っ赤に色づいて、、、、

棚卸しが無けりゃ、定時で帰れそうだったのに、、、

撮影したかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さてさて、、昨日の続き、、、

京都を後にして、向ったのは、神戸なんだけど、、、目的地の方じゃなくて、動物王国?だっけ、、

なんか、猪が見たいって、、、、、ま、、、ライトアップまでにはまだまだ時間あるし、寄ってみようか、、

もともと花鳥園だったらしく、、、中に入れば、掛川の花鳥園と、同じ雰囲気、、、

いろんな動物を見て回ったけど、、、カンガルーの尻尾って、、、ほぼ足なのね、、、

あとは、、、、ま、、、いろいろ触りすぎて、忘れちゃった、、、

犬好きだけど、、、見るだけなら猫もかわいいね。。

猫カフェ行きたいな、、、