食べれちゃった、、、

イメージ 1

今日は、午前中に七夕親善大使のひまわり撮影会に出かけ、夕方に知立の秋葉祭りに行ってきました、、、

だけど、、今日は、画像確認するのおっくうなんで、、、、また今度にしますね、、、

で、、、寒くなる前に、、、

こないだ、京都にカキ氷食べに行きました。。

去年から、行きたい行きたいと言われて、、このためだけに京都まで行ってきました。

なんて、、、、、実は、神戸に行くときに、寄ったんだけどね、、、

でも、、このカキ氷のために京都で途中下車。

僕は、宇治金時するつもりだったのに、、、期間限定でパイン、、、、なんだっけ、、、パイナップルとなんか、、、、これ8月だったんで、忘れちゃった、、、、を頼んだの、、、

で、、合い方が頼んだのは、まさかのレモン、、、、、

そりゃあね、、、僕もレモン好きだよ、、、、でも、、、いちごの撮影したかったーーーー。

二つ、、、、いや無理無理、、、これ、写真では伝わりにくいけど、かなりのボリュウム。

頭一個くらい、、、、かな、、、、

隣のお客さんのを見てるから、でかいとは思いつつも、、、目の前にあると、、、、、

あ、、、これ下の器も氷で出来てるの、、

まずとりあえず一口、、、、、結構すっぱ、、、、この日暑かったんで、ちょうどいい。。

それにしても、この量、、、、

、、、、、

、、、、、

でも、なんだろ、、氷の質が違うのかな、、、、食べれちゃった、、

僕はともかく、、、女の子も僕とほとんど同じペースで食べきっちゃってるから、食べやすいんだろうね。

とはいえ、、、体は冷え切る、冷え切る、、、

食べ終わって早々に外に出れば、、、、やっぱまだ8月の日差し、、、車まで戻る頃には、暑くなってた、、、

でね、、、、神戸の目的地は夜のライトアップだから、まだ時間はある、、、とりあえず神戸に向かいつつ、、時間調整に選んだのは、、、


続きは、また次ね、、、